理想の未来を・可愛く!簡単に叶えてキラキラした✨あなたになる💕 クール💖ジュエル

4月2日ご来店のMさまへ

本日(4月2日)

クール・ボディの
パワーストーン
クール・ジュエルへ
お越しいただきました。

Mさま

クールが留守をしていたため 十分なご説明が出来ず申し訳ありませんでした。

捕捉として
少しお話しさせていただきますね。

今日インスピレーションで選んでいただいて
チームにした石達!

お店でしたら意味合いや、
選ばれた今のご自身の心情などの
お話しをさせて頂きます、
本日はそれが出来ず申し訳ありません。


パワーストーンの
効果ですが…

まず

代々木上原は
明治神宮の良い気の
パワーに包まれて居ると
言われてます。

その良い気の場所
生気の沸く場所を
パワースポットと言いますよね。

クール・ボディの
8割の石は
山梨県の昇仙峡と言う
水晶の上にある町

水晶の産地でもあり、
金運や子宝、夫婦円満の
パワースポットでもある
石やさんからいれてます。
石屋さんも
沢山ありますが
山梨は宝石の町でもあり
石をみる目は、一流といわれてます。

その
日本を代表とする
水晶!昇仙峡のパワーと
明治神宮から与えられている代々木上原のパワー

クール・ボディでは
東に大きな窓があります。
この窓は代々木八幡の
気を取り込んでくれてます。

さらに
代々木八幡が鎮座する
この土地のパワーも
合わせて
パワーストーンに
そして
そのブレスレットを
するあなたへ
寄り添って要ると
言うことも
是非、
頭に刻んでみてください。

さらに
パワーアップ出来ると、思います。

後は
クール流

ブレスレットは
スイッチ なんです。

効果を発揮するか
しないかは
あなた次第です

あなた次第とは何か

それは
どれだけ込めたかです。

執念深く込めても
逆効果

スイッチは入れるだけで
良いんです。
(ブレスレットはつけるだけで良いんです)

そのつづきは
店で
(Webじゃないんですよ~(笑))

つづきは

お客様とクールのおしゃべりタイムのなかで、

願いを叶えられる
魔法を
いや
お話しをしていきます。

勿論、
お店にこられない方も
メールや電話で同じ様に
魔法のお話しをします。

魔法じゃないって

それは
お洋服やさんで
コーディネートの
お話しをするのと、
同じ
自分の頭の中で
トータルコーディネート
で来たら
わくわくするでしょ。

それです

お時間のある時、また
こちらにいらっしゃる
ご予定がありましたら
ブレスレットを
お持ちになり、
クール・ボディに
お寄りくださると
嬉しいです。

また その際詳しく
お話しさせていただけると嬉しいです。

きっと 今日のブレスレット達は あなたの手助けをしてくれると思います。

どうぞ 仲良くしてくださいね。
宜しくお願いします。

お名前だけで
連絡先など 聞けずじまいだったそうで

このような
形の連絡方法になって
しまいました。

また
ご来店の際は
事前にご予約いただけると嬉しいです

宜しくお願いいたします。

本日は
ありがとうございました。

パワーストーン の
クール・ジュエル
クールより

パワーストーン 表参道 代々木上原 パワーストーンブレス 金運 ジャニーズ 当選祈願 神席祈願 ファンサ 神席 嵐 チケット当選 パワースポット 起業女子 願いを叶える 潜在意識コーチ 願いを叶えるパワーストーンブレス アリーナ席 最強開運日 一粒万倍日 bts army