理想の未来を・可愛く!簡単に叶えてキラキラした✨あなたになる💕 クール💖ジュエル

前を向いている限り・・・きっと良いことがあるよっ。

前を向いている限り・・・きっと良いことがあるよっ。
この度の地震で
被災された方々 応援したい私たち・・・

皆が 復興を
一日も早くと願っている

一日も早く

一日も早く
と願っている

外国からも 温かい支援が
心あたたまる メッセージが
日本を 包んでくれているのを
感じます 
有りがたいですよね・・・


前向きな 日本に
希望を感じてくれているのでしょう。

一人一人が
頑張る被災者の為に
温かい気持ち クール(仏語で心)を
強く思うことで

気持ちのパワーを送る事も
支援だと思います。

思いって背中から入って
どんどん 前に向かわせてくれる・・・
ほら
背中を押すっていうでしょ・・・
そして 倒れないように支えるのも
思い・・・

被災してお友達にと
オーダーが来た ブレス・・・

クールの思いも
一粒・・・
(^^ゞ
入れさせていただきました・・・

前を向いていればきっと
届くよ・・・

幸せの便り・・・

よそ見してたら 取り忘れちゃうよ(^^ゞ
うふふ

しっかり 前にある
目標 目的 希望を心に

ゆっくりでもいい たまに休憩してもいい
時には 走ってもいい・・・
止まってもいい

ただ あきらめなければいい・・・

前進あるのみ・・・

クールも含め
目にとめてくれた 皆に言える事・・・

一人ひとり 向かう先は違うかもしれないけれど・・・
一緒に 頑張っている誰かがいる・・・
一人じゃないし 見えないけれど・・・

それで いいんじゃない?
見えないことって パワーがあるから

うふふ・・・

クールもガンバローっと。


こちらのブレスは
お客様ブレスコーナーにも掲載されます。
詳しくはそちらをご覧ください。







パワーストーン 表参道 代々木上原 パワーストーンブレス 金運 ジャニーズ 当選祈願 神席祈願 ファンサ 神席 嵐 チケット当選 パワースポット 起業女子 願いを叶える 潜在意識コーチ 願いを叶えるパワーストーンブレス アリーナ席 最強開運日 一粒万倍日 bts army