理想の未来を・可愛く!簡単に叶えてキラキラした✨あなたになる💕 クール💖ジュエル

双子座の新月

今月訪れる 新月は


ふたご座の新月です
5月29日 午前3時40分から
新月ですよ~

去年10月前に チェンジした
ブレスのロンデル 汚れてませんか?
そろそろ
ロンデルをチェックして
石もチェックして、自分の気持ちも
チェックして見てください。

さて、
双子座の新月は
コミュニケーションや旅
技術力の向上の
お願いに適しています。


引越しや転職で希望が叶ったり
旅行の有益な情報をGETできたり
行きたいけど時間や金銭的に難しいと思ってる場所へ行ける事になったり

双子座は対になっている星座なので、二つを結びつけるコミュニケーションに長けています。
自分の意思でなくても
すんなり受け入れ、
自身の成長に 繋げることのできる
双子座なので
お願い事も、自分の事だけでなく
色んな情報を受け入れられる
器を作るのに適しています

誰かと、気持ちを伝えあい理解しあう願いや、

自分の技術力が上がる転職先を見つけるぞ~!

他人の意見を素直に受け入れ考える力を 養う 自己成長の願い!

聞き入れられやすいので
是非、願ってみてください。

また、
★出会いのブレス
★仕事の技術力 アップ
★婚活ブレス
★就活ブレス
★妊活ブレス
★運やつきを 引き寄せるブレス

など
29日から使い出すと
倍の効果が期待できるので

是非!
思いたったら
自分だけの オリジナルブレスを
オーダーメイドして見てくださいね!!

動いた分 成果があるのが
今年です!

せっかくだから
動きだしましょ~

動くと 必ず
結果はでますよん
o(^▽^)o

頑張ろ~

パワーストーン 表参道 代々木上原 パワーストーンブレス 金運 ジャニーズ 当選祈願 神席祈願 ファンサ 神席 嵐 チケット当選 パワースポット 起業女子 願いを叶える 潜在意識コーチ 願いを叶えるパワーストーンブレス アリーナ席 最強開運日 一粒万倍日 bts army