理想の未来を・可愛く!簡単に叶えてキラキラした✨あなたになる💕 クール💖ジュエル

ブラボーな成果報告に、、、ニヤニヤ(笑)

ブラボーな成果報告に、、、ニヤニヤ(笑)
先日、お客様から
成果報告のメールを頂きました

読みながら
光景が目に浮かぶ(笑)

思わず
ニヤニヤしてる自分がいました(笑)

ブログから
見に来てくださった方
是非、 頭のスクリーンに 映し出して見てくださいね。

先日の
舞台挨拶の成果報告です。

2回ともC列(2列目)が手に入りました。
2回目のチケは昨夜の23時30分に瀬田の交差点待ち合わせで手渡し・・・
寒空の中自転車で往復1時間・・・52歳がんばりました!
死ぬ思いでチャリこいで手にいれたC列は 主役のごひいきさんの
立ち位置ど正面(^^)V

1回目の舞台挨拶ではセンターブロックだけど、
ど正面じゃなかったけど トークの時に私の顔みて話しかけることが何度かあり、
2回目の時はど正面だったから登場してすぐに気がついてくれて・・・
途中でめっちゃ見てくれにらめっこ状態よ。
にらめっこをすぐ後ろからみていた 仲間のCちゃん曰く
「二人の世界ができていましたね・・・」とのこと(笑)
自分がよくいわれえる ”お気に入り” だなんて勘違いしてるわけではありません。

「自分のことを長く応援してくれていて いつも来てくれている親戚のおばさんみたいな人」
のことを見つけて 見てくれているだけでしょうが
見つけてもらえる席で いつも見続けているから それもかなうこと。

そのために日々運の筋トレして努力している成果だと思う。

仲間も2回とも一緒に良席で楽しめ
大満足だったから それが本当に
うれしい
(二人とも舞台挨拶でちょっと泣いてたそうよ・・・)

映画が本当にヒットして うれしそうな
ごひいきさんの姿をみて 泣くほど喜こべる 熱い仲間と 感動の時間を
わかちあえることは 本当に幸せなことだと思います。

自分一人だけじゃなく 仲間みんなで 満足できることを目指してて・・・

それが達成できた
喜びはプライスレスです。

同じファンなのに より熱い(バカな?)
ファンの私達のために 自分の当選した 良席を私達に譲ってもらえる
幸運もあり・・・

本当に人に恵まれています。

今回はお言葉に甘えたけど
絶対いつかどこかで この恩を倍返ししようとバカ3人で誓いました。

受けた恩や ご好意は必ず 何らかの形で返せるように
がんばることで
また
神様からの
ギフトがくるんだと信じてます。

と ご報告頂きました。
あなたの 頭のスクリーンにも
映り出されましたか?

誰かの実体験は
あなたが実体験することも 可能にしてくれます

彼女も書いてますが
勿論、意識とパワーを貸してもらう
ブレスを作り 見えないパワーを 味方につけ
また、クールちゃんが 再三言っている 運の筋トレ❗️
それも 楽しみながら やっている行為と

喜ぶ力!

これが また 次のラッキーを 引き寄せるんんです!


そして
成果報告をする度
誰かの スクリーンに 映し出される
メモリーが 更にさそ先の メモリーを
作り出してくれるんんです。

そのメモリーを共有した人にも
実体験はしてませんが
薄紙1枚の現実化が起こるんです!
次は、あなたの番ですよ。

ただ
盗んんで
自分の物にするより、

誰かの成果だと、広める方が
自分の 運の筋トレのラッキーポイントは加算されるんですよ

こんな 楽しい筋トレないですよね(笑)

ミラクルは 突然やってきます
これは
ミラクルの 取説だと思って 楽しんで見てください。

また 皆さんの 大きくても 小さくても良いので
自分のステップアップの 為に 誰かの為の
成果報告 是非 お知らせ下さいね。


写真の💖クール ギベオン ペンダントは
彼女の私物です。
さらに、デコってキラキラさせていまいます。(笑)
パワーストーン 表参道 代々木上原 パワーストーンブレス 金運 ジャニーズ 当選祈願 神席祈願 ファンサ 神席 嵐 チケット当選 パワースポット 起業女子 願いを叶える 潜在意識コーチ 願いを叶えるパワーストーンブレス アリーナ席 最強開運日 一粒万倍日 bts army