理想の未来を・可愛く!簡単に叶えてキラキラした✨あなたになる💕 クール💖ジュエル

ファンサ・ブレス!



プリンセスMちゃんの
ファンサ&勝負運UPのブレス!


ブログからの
ファンサ&勝負運の
つづき始めまーす。

この前の文面はこちら↓↓↓
クールちゃん・ワールドダイアリーをご覧ください。

クールちゃんブログへ こちらから
お越しくださいませ


引き続き


ここからは
お店で対面でお話ししてる
感覚で、、、

ファンサ!って
可愛いからしてもらえる
ものでも、無くて、、、

可愛い〜と
思う好みのお顔も
人それぞれ!

それに
コンサート会場や
プリンセスの場合
スケートリンク いちいち
確認なんてとって 頂いて
から 手を振ったり
ピースしてもらうなんて
時間は無いのはご存知な所

ファンサ貰えなかったから
言い訳に、
可愛い〜こは貰えるのよ!!
なんて言っていたら

もったいな〜い(笑)

ファンサも
チケット代金に含まれてます(笑)

でも
そうでしょ〜
ファンサ貰える方が
別料金払ってないですもんね〜(笑)



可愛く無いのに
なんで、 ファンサ貰えるのよ〜
って所!
それは

目立つんです!!

良い意味で(笑)

その良い意味には
ファンサだけじゃなく

普通の生活でも
良い事が 相乗効果で
起こるんです


目立つって?

簡単に言えば 輝く事!
輝いてるから目に着くんです!

派手な服をきる?
いや、それより目立つんです(笑)

内面からでる
輝きが引き寄せるんです。


殻をかぶった
ゆで卵

私だけ
殻をむいたゆで卵
だったら

ピカピカ ツルツル
目立つでしょ

はたまた

他のファンの皆様が
ダイヤの原石なら
私は
研磨した ダイヤ

ブリリアントカットの
キラキラ女子!

になれば
い〜んです。

おブス〜でも
おでぶ〜でも

キラキラ、素敵なオーラを
出していたら

その輝きに
人は惹きつけられるんです。

美人でも、痩せていて
スタイル抜群でも
モテない人は 山の様にいます。

まず観察してみて(笑)

ちっちゃい
ちっちゃい
虫だって、闇夜の光に
引き寄せられて
夏なんて、コンビニのライトの下に集合してるでしょ〜
ふふふ

さて
自分を縛っている紐は
ほどけたかな?

そしたら
次は、目的を持って
ファンサブレスを
作ります!

ほどけた紐の
代わりに、光を放つ
スイッチ(ブレス)を
装着!!

目的地までの
ナビです、

まず
目的地をブレスにインプット
ブレスに願いを伝えること

そしたら
出発です。

ブレス作りを
通して

気付きを得て
ファンサ ブレスだけど
リアル彼が出来たり
色んな事が 潤い始めます


それは
あなたの 思いに比例すること

石のパワーを
見方につけ 信じて進む事です。

また、
詳しくは

目的地へ向かう
切符(ブレス)を手にする時に・・・
お話しして
素敵なブレスを作りましょ〜


パワーストーン 表参道 代々木上原 パワーストーンブレス 金運 ジャニーズ 当選祈願 神席祈願 ファンサ 神席 嵐 チケット当選 パワースポット 起業女子 願いを叶える 潜在意識コーチ 願いを叶えるパワーストーンブレス アリーナ席 最強開運日 一粒万倍日 bts army